忍者ブログ

ジャンクパソコンが好きだ!

パソコン初心者の私がジャンクパソコンを危なっかしくいじるブログです。

便利なイメージバックアップソフト

あなたは、あなたが真の画像の個人と呼ばれるPCソフトウェアを知っていますか。 それは前に非常によく販売されたPCソフトウェアですが、それは個人的に非常に有用であった。

それは2000円ソフトウェアのバックアップシステムである。 それはかなり安いカテゴリーです。

それはソースネクストの2000円シリーズで販売されていたので、私は試して購入してみました。 あなたが実際に使用している場合は、ユーザビリティが安い上よくありますが、それはかなりの製品は手頃な価格だった。

Dドライブへの個人的な真のイメージをインストールするには、個人が少ないOS領域、真の画像で、パーティションを簡単に分割できるようにする。

これは、ソフトウェアのメカニズムはのみOS領域を画像化して、いったん画像化ウイルスなどで消されたファイルをバックアップ復元することです。

復旧までの時間はまた、OSなどによって異なりますが、約5分です。 あなたは、5〜10分となり、元に戻ることができます。

私は、彼らが長い時間前にウイルスに終了したら、簡単に復元することにより、真の画像で個人的に何度も助けに頼まれました。

私はすべての後、ほとんどの有料ソフトのデータリカバリとバックアップを考えた。

PR

コメント

コメントを書く