忍者ブログ

ジャンクパソコンが好きだ!

パソコン初心者の私がジャンクパソコンを危なっかしくいじるブログです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステのフェイシャルマッサージの種類などに関して

エステのフェイシャルマッサージの種類などについて簡単に説明して参りますので、参考にでも見ておいて下されば幸いです。

・フォトフェイシャルについて

フォトフェイシャルとはIPLの光を皮膚表面へと照射したりして、シミ・くみすなどの要因となってしまう、メラニンなどに負荷効力などを与え続けて行きながら、同時にコラーゲンの活発を促進して行き、顔の筋肉の弛んだ症状などを元通りに上手く直してくれたりする、お顔専用の施術方式の事です。

フォトフェイシャルでは基本的に病院や、美容外科クリニックなどの医療機関のみでしか実施する事が出来ません。

※フォトフェイシャルの光を照射する時間などはかなり短く、施術が完了した以降では直ぐ様お化粧する事も全然OKなので、気軽に受けられる施術方法として、女性の人達などを中心として人気があります。

・リフティングについて

リフティングでは主に人間の手法によるフェイシャルマッサージの特徴などがあり、リンパなどや顔の筋肉などへと刺激を送り続ける事によって、お顔の浮腫や弛みなどをしっかりと改善して行きます。

エステ体験のスタッフのテクニック次第では、余り時間を要する事など無く、お顔全体にみずみずしい潤いとふっくらとしたハリなどが確実に蘇って来ます。

リフティング自体には日常生活で受けてしまう、人間関係などによって発生してしまうストレスなどにも大変有効的でもあります。

そうした理由などがある為、リフティングでは心身共にスッカリ安らげたりする、リラクゼーション効果などもバッチリあるので、正に一石二鳥でもある特別なフェイシャルマッサージ技法なのだとも言えます。

PR

コメント