忍者ブログ

ジャンクパソコンが好きだ!

パソコン初心者の私がジャンクパソコンを危なっかしくいじるブログです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム機の主役は誰だ!

ソニーは昨年PS4を発表しました。

これは、今年後半に次世代を起動するMicrosoftともある。

昨年、任天堂も、年末に3社と市場にWiiU、次世代機を発売し、ゲーム業界も、次のステージにSusumoを求めています。

しかし、ゲーム業界、今までの状況とはかなり変更されています。

家計からハードソーシャルゲームの台頭や、スマートフォンでプレーする形状は快適に滞在するためにここに来た。

WIIU 1月からかなりの売上を苦労している。

これは、北米でのハード少なく、PS3の半分以下に低下しました。

それは、強力で、レバレッジケースです状況、早くも戦略の見直しを余儀なくされている。

今年のクロージング時に、岩田社長と、それが目標値を達成できない場合は責任を取る強い決意が、現在の状況を変革するのに十分な秘密の計画をもたらすことをそれは隠されていないようです。

WiiUのサードパーティへのコミットメントの鈍からそれであってもとして沈没してしまう気持ちはそうです。

特定のMicrosoftとソニーの成功の販売は、パフォーマンスを強化するため、それは、ソーシャルゲームに流れが予想されると思われるが、層を取り戻すのに十分魅力的です。

これは、いくつかをチェックするために重要な可能性が高い。

結果は3社のハードと整列するように、年末に現れやすいですが、私は今からお見逃しなく。 

PR

コメント

コメントを書く