忍者ブログ

ジャンクパソコンが好きだ!

パソコン初心者の私がジャンクパソコンを危なっかしくいじるブログです。

Home > インターネット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム機の主役は誰だ!

ソニーは昨年PS4を発表しました。

これは、今年後半に次世代を起動するMicrosoftともある。

昨年、任天堂も、年末に3社と市場にWiiU、次世代機を発売し、ゲーム業界も、次のステージにSusumoを求めています。

しかし、ゲーム業界、今までの状況とはかなり変更されています。

家計からハードソーシャルゲームの台頭や、スマートフォンでプレーする形状は快適に滞在するためにここに来た。

WIIU 1月からかなりの売上を苦労している。

これは、北米でのハード少なく、PS3の半分以下に低下しました。

それは、強力で、レバレッジケースです状況、早くも戦略の見直しを余儀なくされている。

今年のクロージング時に、岩田社長と、それが目標値を達成できない場合は責任を取る強い決意が、現在の状況を変革するのに十分な秘密の計画をもたらすことをそれは隠されていないようです。

WiiUのサードパーティへのコミットメントの鈍からそれであってもとして沈没してしまう気持ちはそうです。

特定のMicrosoftとソニーの成功の販売は、パフォーマンスを強化するため、それは、ソーシャルゲームに流れが予想されると思われるが、層を取り戻すのに十分魅力的です。

これは、いくつかをチェックするために重要な可能性が高い。

結果は3社のハードと整列するように、年末に現れやすいですが、私は今からお見逃しなく。 

PR

ネット動画学習法のすすめ

最近のインターネット動画の世界では、素人さんがかなり高度な番組を作成していることがあって驚きである。

何らかの技術情報口座のような動画も結構登録されている。

こうなると、参考書で勉強するよりもネット動画で学習したほうが効率的な場合もある。

英会話などはその一例で、海外の人などがかなり丁寧な動画を作成してくれていたりする。

コメント欄を通じて疑問点や意見を交換することもできる。

便利な世の中になったものである。

様々な面で私の生活を支えてくれるインターネット

ネットは広大だと、とあるアニメのラストで主人公が語ったが、それを行き来するには豊富な語彙が必要だとつくづく思い知らされる。最近では、関連する画像を事前の取得していれば、貼り付けによって検索できるようになったが、それをよく知らない方も多分にいるのではないか。事実、わたしもつい先日まで、画像での検索機能を知らなかったのだから。

特に専門的だったりマニアックなものほど、語彙を承知で検索をかけないと、中々辿りつくことができない。ネットは広大だが実は広く浅い。深く潜るには技術がいるのである。

だからわたしはネットに頼りきりになることはしない。常に外に出て、図書館や本屋に赴いて、新聞や新刊を手に取り、語彙を集める。そうして気になったものをピックアップしてようやくネットで検索をかけるのだ。

そういう使い方しかできない、時代遅れの人間なのかもしれないが、情報の発生は常に現実世界で起こっており、インターネットは情報取得の補助手段の一つでしかないのではと、最近思い始めてきている。

        
  • 1
  • 2

ブログ内検索

ブログ内検索