忍者ブログ

ジャンクパソコンが好きだ!

パソコン初心者の私がジャンクパソコンを危なっかしくいじるブログです。

Home > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMORPG「FF」

ファイナルファンタジーは知らない人がいないのではないかというくらい人気のあるゲームです。
古くからROGの王道としてたくさんの人に親しまれています。
ファイナルファンタジーの中にもMMORPGのゲームがあります。
「ファイナルファンタジーⅩⅠ」と「ファイナルファンタジーⅩⅠⅤ」がある。
「ファイナルファンタジーⅩⅠ」はMMORPGのゲームではたくさんのユーザーが楽しんでいます。
世界中の人が同じサーバーで楽しんでいるので、言語サポートなども充実しています。
普通に生活する上で出会わない人たちとMMORPGのゲームの中では出会う事ができます。
では古くから愛される「ファイナルファンタジーⅩⅠ」の魅力とは何でしょうか。
まず挙げられるのが、キャラクターのかわいさ。そしてファイナルファンタジーの世界観。
今まで発売されたファイナルファンタジーに愛着がある方には、入りやすい世界観です。
ゲームをする機械にもいろいろあり、パソコン、プレイステーション2、Ⅹboxなどで遊ぶ事ができます。
オンラインにつなぐ環境さえ整っていれば、ファイナルファンタジーのソフトを購入し楽しむことができます。
月額制ですので、キャラクターの数によってお金が必要になります。
MMORPGには月額制と基本無料のゲームがありますので、料金体制なども調べておきましょう。
ファイナルファンタジーⅩⅠで、たくさんの人とFFの世界を楽しんでみませんか。
PR

癒しを与えるマッサージ

肩こりを感じる人にとっては、マッサージは欠かせない癒しの手段となっているのではないでしょうか?
私も、最近は月に2、3回通っています。仕事が忙しくて、体を酷使している時期は、毎週のように週末マッサージに通っていました。
マッサージといっても、オイルマッサージ、足つぼマッサージ、全身マッサージなど、種類は豊富です。
時間がある時は、1時間ほどかけてゆっくり全身をもみほぐしてもらうと、驚くほど体が軽くなり、至福の時間です。
でも、時間があまりない時や、仕事帰りで“全身はちょっと・・”と感じる時は、足マッサージがおすすめです。
足にはたくさんのツボが集中しているので、それをもみほぐしてもらうだけで、全身が楽になります。
もちろん、全身マッサージほどではないにしても、足だけでこんなに楽になるのかと思う程度の効果は得られます。
どんなマッサージにせよ、体だけでなく、気持ちもほぐしてくれるので、体を酷使して働いている現代人にとっては、なくてはならないものではないでしょうか。

暑すぎて引きこもるしかない!

毎日毎日とにかく暑いですね。

夏が来る度に、気象予報士の方が「記録的な猛暑」と言っている気がしますが、今年の夏は例年以上に猛暑だと感じます。

 

こうも暑いと出かける気も起きないので、特に暑いここ1,2週間は用事がない限りなるべく外に出ないようにしています。

買い物も、普段なら少なくとも週に3回程行くのですが、暑い中食材を運ぶのにも気をつかうので、行く回数を減らしてその分買いだめしています。

 

エアコンを付ける時間も去年より長いような気がしています。

寝る時は毎年、夜中に切れるようタイマーをかけるのだけれど、今年は切れて少し経ったぐらいに寝苦しくて起きてまた付けてしまいます。

午前中も、去年は昼前まで付けるのを我慢したりしていたけれど、今年の8月に入ってからはそんなの無理です。

熱中症も恐いので、起きてすぐ暑いなと思ったらエアコンに頼ります。

 

さっきお昼の番組で見たけれど、公園の滑り台はもはや滑ると火傷をするほど熱くなっているみたいです。

こんなに暑いから昼間に公園で遊ぶ子どもも少ないだろうけれど、危険ですね。

 

どうしてこんなに暑いのだろう。

数年先はこれ以上になっていってしまうのかと心配になってきます。

ブログ内検索

ブログ内検索